スリムアップスリム その後…   

2011年 10月 03日

スリムアップスリムのモニターになってからひとつき経ちました。
その間に全味を体験し、夕食や昼食を置き換えてみましたが…


結果はというと、夕食を置き換える分にはとても効果を感じるのですが、
昼食を置き換えるのは身体に全くあっておらず、
逆効果だったように思いました。
個人の体質によるのでしょうから、鵜呑みにされても困りますが
私はダメでした。でも夏バテもせず、元気に夏を越せたと思います。
一番好きな味はやっぱりロイヤルミルクティーです^^
c0205391_23164348.jpg


夜中に帰宅してもこれをとりあえず飲んでおけば安心。
c0205391_2317076.jpg



また、モニターの方々の声も聞けるページがありますので
そちらを見て、参考にされても良いと思います。
こちら


そしてアサヒから新発売された「リセットボディ スープパスタ」も届きましたので
さっそく食べてみました。
c0205391_23174220.jpg


味はとっても美味しいです!!これをお昼として会社に持って行くのは
気が引けますが、休日の朝やお昼にぴったりだなと思いました。
ダイエットをするのに適してるとも思えないので、
小腹が空いた時に、お菓子の変わりに食べるというような感覚がいいなと思いました。

見た目はお湯を注ぐだけのたまごスープっぽい感じです。
『ベニズワイガニ&トマト』3食と『クラムチャウダー』2食の5食入りで、
写真はベニズワイガニの方ですが、こちらの方はちょっと溶けにくいです。
これは作り方を考え直した方が良いのでは?と思いました。
c0205391_2318241.jpg



以上でモニターは終了したのですが…
私はやっぱりスリムアップスリムに関しては今後もパートナーだなと思います。
維持していく為にも飲み続けていきたいです。



[PR]

by repocke | 2011-10-03 01:15 | 暮らし

<< ラ・ピッツァ スペシャレンテ スリムアップスリム プレシャス... >>